木曜日, 11月 16, 2006

スポーツ報知 2006.11.16

元の記事

竹内結子、吹っ切れた!笑った!

左手薬指の結婚指輪を外した竹内結子は会見で笑顔を見せた

左手薬指の結婚指輪を外した竹内結子は会見で笑顔を見せた

 歌舞伎俳優・中村獅童(34)との離婚騒動の渦中にある女優の竹内結子(26)が15日、都内で開かれた携帯電話 の新商品発表会に出席した。離婚については口を開かなかったが、会見では吹っ切れたように笑顔を連発。現在は弁護士を通じて協議しているが、近く本人同士 で話し合うという情報もあり、早期決着へ向かいそうだ。

 離婚騒動が勃発(ぼっぱつ)して以来、初めて報道陣の前に姿を見せた竹内は、紫色のノースリーブのワンピースに黒のブーツという服装で登場。手に指輪はなかった。約100人の報道陣、約15台のテレビカメラが待ち構える中、背筋をピンと伸ばして壇上に立った。

  協議にも影響するため離婚の話題は一切口にしなかった。それでも、何かに吹っ切れたように終始ご機嫌で、カメラに向かって笑顔を連発した。結婚前最後の作 品となった昨年の映画「春の雪」に続いて、今回のCMでタッグを組む映画監督の行定勲さん(38)から「こないだ会った時より美しくなってる。新しい可能 性をまた見つけ出せればいいなと思う」と声を掛けられると、「まずは撮影に楽しんで取り組みたい」と目を輝かせた。

  離婚の協議は弁護士同士で進められているが、関係者によると、現時点で目立った進展はない。竹内、獅童とも海外での仕事を終えて帰国したばかりで、本人同 士の話し合いは行われていない。しかし、双方とも泥沼化は避けたい意向で一致しており、近く顔を合わせての話し合いも行うことになりそうだ。21日には長 男の1歳の誕生日を迎えるが、週明けから早期決着へ向け本格的に動き出しそうだ。

 この日はソニーエリクソンの新携帯電話「SO903i」の発表会見で、竹内は行定監督がメガホンを執るストーリーCM(放送未定)に主演する。撮影は今月末に行われる予定。

離婚・破局

(2006年11月16日06時03分 スポーツ報知)

0 件のコメント:

Pro

a

ブログ アーカイブ