土曜日, 11月 11, 2006

スポーツ報知 2006.11.11

元の記事

アッコ、獅童をチクリ「やんちゃだからね」

特番の公開収録でミッキー、ミニーに囲まれ、笑顔を見せる和田アキ子

特番の公開収録でミッキー、ミニーに囲まれ、笑顔を見せる和田アキ子

 歌手の和田アキ子(56)が10日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでディズニー・チャンネルで放送中のバラエティー番組「ディズニーパラダイス」の特番「クリスマススペシャル2006」の公開収録にゲスト出演した。

  アッコは離婚騒動中の獅童について触れ「獅童君、やんちゃだからね。最初からおかしいと思うのは、一緒に同乗した女性、酒気帯び運転の(時の)。別に『タ レント』と言っても、やましいことはなかった。まずは、そこでつまずいた」と岡本綾(23)の名前を隠したことをチクリ。

  また、舞台で共演の高岡早紀(33)と深夜、ファミレスでのツーショットを週刊誌に撮られたことについては「T・Sさんとの仕事の打ち合わせ。夜中にタレ ントで、異性で、仕事の打ち合わせを2人だけではやらない。普通ならマネジャーがいる。おかしい」と厳しかった。番組内では「星に願いを」など3曲を披 露。この模様は12月10日午後7時30分から同チャンネルで放送される。

(2006年11月11日06時03分 スポーツ報知)

0 件のコメント:

Pro

a

ブログ アーカイブ