日曜日, 11月 05, 2006

サンスポ 2006.11.05

元の記事

上戸彩が公開ラジオ初挑戦!ニッポン放送24時間チャリティ

 女優の上戸彩(21)=顔写真=が、12月24日正午から24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーに決まり4日、東京・日比谷公園で会見した。

 同番組は今年で第32回。目の不自由な人のために、リスナーからのメッセージと音楽を紹介して募金を集める。上戸は昨年、番組にゲスト出演した 際、盲学校の子供たちと一緒に歌を歌うなど交流を持った。当時の感動を胸に「一人でも多くの方に幸せを贈れるように今年のクリスマスはきっちり頑張りた い。楽しいトークと感動も伝えられたら自分的には百点満点」とアピール。

 公開ラジオや生放送は初挑戦となり「24時間起きていられるのか。トークどころじゃなくなるのではと、ちょっと心配」と本音も明かしつつ「30分 寝るだけで違う。時間を見つけては睡眠をとってみようかなって」と対策をたて、「小さいお子さんからお年寄りの方まで幅広く聞いていただける番組にした い。ぜひ募金をしに来て下さい」と完走を誓っていた。

★「李香蘭」ロケ中…撮影順調です!

 上戸は現在、テレビ東京系の主演ドラマ「李香蘭」(来春放送予定)の中国・上海ロケの最中。この日の会見のためいったん帰国し、現場へトンボ帰り となる。同ロケには、女優の竹内結子(26)との離婚騒動で注目されている歌舞伎俳優、中村獅童(34)も参加。騒動の余波で収録が一時中止になったと伝 えられたが、上戸は「中断は全くしていない。順調に進んでいます」と話していた。

0 件のコメント:

Pro

a

ブログ アーカイブ