土曜日, 11月 11, 2006

中日スポーツ 2006.11.11

元の記事

獅童逃げた 中国から”極秘”帰国

報道陣が待つ成田に来ず、中部国際空港へ

 女優の竹内結子(26)との離婚騒動で渦中の歌舞伎俳優の中村獅童(34)が10日、出演ドラマのロケ先の中国・上海 から名古屋・中部国際空港に“極秘帰国”した。成田空港には、獅童の帰国便情報をキャッチした報道陣が大挙して集結したが、獅童に“肩すかし”を食らわさ れた格好となった。

 成田空港には、獅童が帰国すると思われる上海からの便を待つ報道陣が昼すぎから続々と集まった。しかし、有力視されて いた午後5時ごろの便の乗客に獅童の姿はなかった。集まった約50人の報道陣からは「なんだ、乗ってないじゃないか」「成田への便をドタキャンしたらし い」「名古屋か関西空港かな」と、とまどいとあきらめの声が…。

 その後、所属事務所が「今日の午後、名古屋に着いた。混乱を避けるためで、東京にはいつ戻るか分からないため、今後は未定」とコメント。報道陣はため息をついた。

 獅童は今月6日、所属事務所を通してファクスで「コメントは控えさせていただきます」と、竹内との件についてコメント。今月15日から18日まで東京と大阪で予定されていた、出演映画「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)のキャンペーンを辞退している。

 結局、この日も報道陣から逃げ切ったが、竹内との離婚が成立するまで“雲隠れ”を続け、口を閉ざす意向のようだ。

 これまで、竹内は獅童に早期離婚を求める内容証明郵便を送り、それに対し、獅童は話し合いを求める要望書を送付。獅童が帰国したため、離婚に向けて本格的に話し合うことになる。

0 件のコメント:

Pro

a

ブログ アーカイブ