日曜日, 11月 05, 2006

デイリースポーツ 2006.11.05

元の記事
上戸彩 “獅童騒動”関係なし

 女優・上戸彩(21)がクリスマスに24時間生放送される「第32回ニッポン放送ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のパーソナリティーを務めることになり4日、都内で発表された。

  竹内結子(31)との離婚騒動渦中にある中村獅童(34)と共演するドラマ「李香蘭」(テレビ東京系で来春放送)の中国・上海ロケの合間をぬっての帰国。 ノーコメントを貫く獅童狙いでホテルなどにマスコミが殺到。一部ではロケが一時中断とも報じられたが、上戸は「撮影は順調。中断や変更は全くなく、予定通 り」と笑顔で否定。ただ、獅童の様子については触れなかった。

 -ミュージックソンは12月24日正午からの放送。過去に一度だけ28時間 仕事をしたことがあるがその時は「死んでた」というほど「オール(徹夜)に弱い」と不安げ。「クリスマスは明石家サンタとか見たい方もいっぱいいると思い ますが、今年は上戸彩に1票を!」とPRしていた。

0 件のコメント:

Pro

a

ブログ アーカイブ