木曜日, 11月 16, 2006

デイリースポーツ 2006.11.16

元の記事
結子ニッコリ 「離婚騒動」人ごと

携帯電話の新商品を手に笑顔を浮かべる竹内結子=都内のホテル

 歌舞伎役者・中村獅童(34)との離婚騒動の渦中にある女優・竹内結子(26)が15日、ソニーエリクソンの新携帯電話のCM発表イベントに出席し、騒動が表面化して以来初めて公の場に姿を見せた。

  会場内は関係者が報道陣を厳重チェックし、ピリピリしたムード。竹内は泥沼化しつつある現状にまるで関係ないかのようにさわやかな笑顔で仕事をこなした。 退場する間際に「新しいスタートということですか」という質問も飛んだが、まるで聞こえなかったかのようにほほえむだけだった。

 当面は双方の弁護士が協議を行うが、獅童側は直接2人が会っての話し合いを求めている。竹内の関係者は「彼女の腹は決まっている」と語っており“会談”が実現し、直接三くだり半を突きつければ事態が進展する可能性もある。

 CMは「春の雪」で竹内を起用した行定勲監督(38)が演出を手がける。竹内は「撮影で行定組と会えるのが楽しみです。自分の記憶を探るような作品にしたいですね」と笑顔で語っていた。

0 件のコメント:

Pro

a

ブログ アーカイブ